おとうふ一丁

レビューでもなんでもない感想メモ。それと独り言。

ウィッチ

Twitterで話題になっていたので…

 

誰もグロについて触れていなかったので、最初で驚いてしまった。

なんだかんだあそこが一番キツイ、サム…

グロがダメな人でも、あそこさえ乗り越えればあとは大丈夫かな、という。

ご飯食べながら見るのはやめておいた方がいい。

 

じわじわくるタイプのやつだった…

 

そもそも、ずっと懺悔してるけど、お前ら何やったんだよ…っていう。

何して追い出されたの?今まではどうしてたの?とか、そのことばかりが気になって気になって仕方がなかった。

何をやったかわからないと、どれくらいの罰が相応なのだろうと比較ができないなぁと。比較するもんでもないけど!

あの嘘ついたつかれた云々のレベルなら、それはちょっとかわいそうじゃない?って。

 

結局、罪だなんだ、関係なかったんだなとは思う。

あそこにいれば、血液として消費されていくもので、まあなんだ、奉公に行った方がマシなのでは?と思ってしまった…

 

 

というかケイレブーーーーーーーッっ!!!

あの家族、主人公以外死ぬんかなとは思ってたんですけど、案の定。

ケイレブとトマシン以外死んでしまえという心持ちだったので、ケイレブが動かなくなってからが本番だったな。

案外普通に死んでしまって残念だった、ケイレブあんなに苦しんだのにね!!!ッケ!

 

最後契約の時に現れたフィリップ擬人化(?)がイケメンだったらいいな〜〜〜〜!!!!!!