おとうふ一丁

レビューでもなんでもない感想メモ。それと独り言。

チョコミント好きっていうと、苦手派から「え、だって歯磨き粉じゃん」って返ってくる。

 

チョコミントのミントの部分は歯磨き粉かもしれないけども。でも違うじゃないですか。チョコはどこ………。

歯磨いた後にチョコ食ってチョコミント〜とかたまにやるので、全否定できないところもある。ミントの部分は歯磨き粉でいいですもう。

 

で、ですね。

最近、コンビニに売ってるスタバのアイスミントモカ?っていう飲んだんですよ。

 

「これや、これがほんまもんの歯磨き粉や………!」

 

ビックリしてしまった。

個人的にはクッソ不味!って一口でダウンしたんですけど、あれは一体なんだったのだろうか。飲み物だったのか?

妹は、飲めなくはないけどミントの葉っぱそのもの食ってるみたいって言ってた。

飲める飲めない関係なく、浮かんだ疑問、

 

チョコはどこ。

 

まーじで、どこ行った。

ローソンのチョコミントスイーツが不味くて泣いていたけどそんなの吹っ飛んじゃうくらいに衝撃的だった。

 

人によって感じ方に差はあれど、歯磨き粉じゃん派の人は、通常のチョコミントを摂取した際にあれほどの衝撃を受けているのか…って思ったら、

歯磨き粉とは違う!とかそういうのやめよう…って考えを改めるほどの出来事だった。

おそるべし、アイスミントモカ………