おとうふ一丁

レビューでもなんでもない感想メモ。それと独り言。

2018-09-13から1日間の記事一覧

ウィッチ

Twitterで話題になっていたので… 誰もグロについて触れていなかったので、最初で驚いてしまった。 なんだかんだあそこが一番キツイ、サム… グロがダメな人でも、あそこさえ乗り越えればあとは大丈夫かな、という。 ご飯食べながら見るのはやめておいた方がい…

チョコミント好きっていうと、苦手派から「え、だって歯磨き粉じゃん」って返ってくる。 チョコミントのミントの部分は歯磨き粉かもしれないけども。でも違うじゃないですか。チョコはどこ………。 歯磨いた後にチョコ食ってチョコミント〜とかたまにやるので、…

今でなくてもよくないですか? 20周年でみんな頑張ってるのに、どうして水を差す… 報道も報道だ。わざわざ元モーニング娘。って付ける必要ありましたか? その方が話題になるもんね、わざわざ加入当時の映像とか引っ張り出してきてね、はぁ、しんどいな… 現…

デビルサバイバー2

当時録画に失敗して見てなかったんですけど、きてたので…。 デビルサバイバー(以降デビサバ)は元々好きで、楽しみにしてたんですよ。 無印ね、ゲームよくやってて。なんで2なの!?なんて思ったりもしてましたけど、されなくて正解だったのかなぁ… 2に関して…

シャッターアイランド

夜だったので、ホラーではないよな?を基準に選びました。 あらすじに精神病棟云々書かれてるけど、まあ幽霊ではないでしょ!みたいな、ね、 吹き替え版。 ゲーム周回しながら見ることが多いので、字幕は厳しい。 最初の方で、俺のちんぽくらいの大きさのト…

はじめに。

Amazonプライムに登録してから、映画やアニメを見る機会が増えたので、メモを残そ〜というアレです。たまに独り言。 飽きるまでやります、よろしくお願いします。